こんにちは、紗藤ましろです。

改めて、2017年に入ってからの出演作品の紹介をさせていただきたいと思います!

 

百合ねいと!

「百合ねいと!」 猫柳雪役

 

「おしっこ」と書いて「熱い想い」と読ませるセンス大好きです…

百合作品を制作されているなつこん様の新作です。

私は主人公の同級生の猫柳雪ちゃん役を担当させていただいています。

百合、おしっこというワードにピンと来たら是非チェックしてみてくださいね!

 

アルケミープリンセス

「アルケミープリンセス」 ルルアリア役

 

錬金術でアイテムを作ったり、とてもやり込み要素の高いRPGゲームです!

私は銀髪ロリっ子のルルアリアちゃん役を演じさせていただきました。

今までに演じたことのない役柄でとても楽しかったです!

しっかりゲームを楽しみたい!という方におすすめのゲームです。

 

「安眠音声」 女性役

 

夏コミで無料配布された安眠音声のダウンロード版がすくりぷてっどこねくしょん様のブログにて無料公開されています。

他声優様バージョンの音声もあるので要チェックです!

同じく夏コミで頒布された新作情報もありますので是非覗いてみてくださいね。

 

みどりのこえ-Immature voice-

「みどりのこえ-Immature voice-」 翠役

 

こちらは自主サークル「ましろ家」からの新作で、全年齢向け作品になります。

森の奥で自然と共に暮らす翠との数日間のお話です。

実際に森に行ったり虫の音を録ってきたのですが、とても楽しかったです!

与太話ですが「みどり」は「未熟な」という意味も持ち合わせていることからこのタイトルになりました。

 

私自身未熟者ではありますが、声や絵のご依頼をお待ちしております。

今後共どうぞよろしくお願い致します!